画像1
おはこんにちばんは!
鼠蹊部ぴっちりシャオラです!


※鼠蹊部=股間の三角地帯のこと


バージョンアップしましたねー。
みなさま楽しんでますかー?


ドキドキワクワク。

ドキとワクが2倍。

画像1
チームのアイドルも2倍。

両側から挟まれて甘い言葉でも囁いてくれるのでしょうか。


多分、高度なギャグを呟く回数が
2倍になるだけだと思われます。


まぁ、私はそれぐらい楽しんでますよ。



え?


頻繁に落ちちゃうからつまらない?


運営さんがんばってるんだから、
そんなこと言わないのっ!


落ちまくる中でちょっとだけインして
アレをアレしてきましたよ。


ここから自慢が始めるので畳みますね。




画像1

キラーパンサーげっとん☆

画像1

いやね。
見た目がキラーパンサーになるだけで、
なんの得もないですからね?

画像1

特にスピードが速くなるわけでもないし。

画像1

だいたい白と黒のキラーパンサーは、
日本円で1300ですからね?

画像1

私の仕事ある時のお昼代2週間分ですから、とてつもなく高いです。

画像1

そもそも、私はもっと強い装備を買って上手くなりたいのです。

画像1

ただの移動手段にこんなものはいらないのです。

画像1

こんなことをしている場合ではない。
ピラミッド、新強ボス、どうぐ使いのレベル上げ、メインストーリー、色々やることがあるのです。






嘘つきました。
キラーパンサーめっちゃ可愛いので、お昼代減らしてでも買うべき!
※継続特典の人は即貰おう。