2014-03-26-14-10-15

やぁ、みんな。

おまたせ。

ブログ更新だよ。




いやー、長らく放置してしまいました。


色んな方と遊びまくってて、さ。

ブログ書くよりインするよね。

うん。

わかるわかる。

その通りだね。

最近のことをちょっと書いて終わります。




終わるのかよ。




いや、続けるよ。

長いよ。


さて、最初の写真。

王軍師のドレスアップしました。

2014-03-08-20-14-33
(これがbefore)

これもこれで格好いいんだけども、
街中でよくすれ違うようになっちゃった。

オンリーワンを目指したい私。


ドレスアップするよね。

で、最初の写真のアレですよ。

2014-03-26-14-10-29
こんな感じです。

マスカレイドに緑を持ってくる人は
あんまりいないかなと思ってね。

マスカレイドスーツは格好良すぎて避けてました。

でも、戦士で登録すると沢山雇ってもらってるみたいで、
レベル上げするなら格好いいサポの方がいいでしょう?

あと重々しい鎧とかはあんまり好きじゃないので、
ヒラヒラしたのにドレスアップしちゃうクセがあります。

まぁ、50万以上はかかってるよね。
ネコミミの値段に驚き、アイスブルーの値段にもっと驚いたよね。
(一本7000G)



あと、僧侶の装備を変えてみました。

ずっとしんりセットだったけども、
激安の退魔セットへ。



2014-03-26-14-08-13


ないわー。

ってことで、以前の僧侶ドレスアップを少し変えて上書き。


2014-03-19-23-57-32
落ち着いた感じになりました。

画像1
これが前のね。


少しだけ僧侶やる気出るよね。

---

最近の写真。

2014-03-18-08-12-10
湖に映る自分の姿に見惚れた。
ダイナミックナルシスト。

2014-03-26-14-07-08
最近、みんなのアイドルうみみんさん(ドM)
が声かけてくれるので嬉しいです。
サポですけども、かの有名なプランさんのチームリーダーさんが写ってます。
どんだけ顔広いのこの方。

2014-03-18-08-12-02
チムメンの仕事っぷりを盗撮。

2014-03-18-08-12-51
チムメンの家に侵入。

2014-03-26-14-08-25
チムメンの離席中に盗撮。

2014-03-26-14-07-25
つかじょのリアル同僚夫婦さんとガイア。破片。

2014-03-26-14-09-23
チームで初ネルゲル強(つよし)撃破。

2014-03-26-14-10-10
サポでロボ撃破。(2回死んだ)

2014-03-26-14-09-58
ヒャッハァァ!!!

2014-03-26-14-08-53
つかじょ「うるさい。あっちいけ。」

---

Twitterやってます。

アイコンはずっとこれでした。
2013-12-25-12-26-30


スライム着てる私の上に、
飼っているウサギ(タコメットヘルメット装備)が乗っています。

フレンドのユゥリィさんが書いてくれました。

嬉しくてずっと使ってましたね。

で!

最新作をいただきました。


2014-03-18-21-48-51
上下逆!!

Twitterのヘッダー画像になってます。

さらに!

ロッソさんにも書いていただきました!


2014-03-18-21-25-18
かっけぇぇぇ!!

これはアイコンにさせていただいております。

お二方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

---

最後に。


超絶私事なんですけども。


転職します。


なので、3月中は有給消化で平日います。

4月上旬もいるかな。

昼の人、よろしくです。


2014-03-26-14-09-38
くそ長いだけのブログ読んでいただいてありがとうございました!



P.S.オールカンストしました。