シャオラです。

嫁によると、今夜の晩御飯はチャーハン定食とのこと。

めっちゃテンション上がります。

チャーハンがあれば生きていける。

無人島にもチャーハン持ってく。

紅生姜は抜いてください。




それはそうと、ドラクエの話。


先日、みやぶり目的にプチバズズもらったんですよ。

普通にやったらつまらないので、
他のブログでやってたことをマネしてみました。




タイマン




こんなことノリノリでやってくれる人は一人しかいない。(チーム調べ)



2014-05-12-12-25-03

こいつ。
ビックマックさんといいます。



2014-07-17-17-49-03

遠くにいますが、バトマスです。
我々は見てるだけ。回復もしません。





2014-07-17-17-50-06

死にました。




大事なチムメンを失った。

怒りを力に変えて、つかじょが仇を。






2014-07-17-17-50-12

死にました。