20140921-1828_185401689
うひょ~www

ダイナミックどじょうすくいwww

飛んじゃうwwwww

どじょう後ろに飛んじゃうwwww



とか言ってたらwwww


20140921-1825_185400860

仲間死んでたっっwwwwwww

ごめwwwwww

どじょうもすくえないしww仲間も救えないっwwwwwww







2014-07-10-07-06-13

ゴフッ・・・



と、いうことで、ちゃんとしますね。


週末にあったことをザックリと。



フレンドのうみみんが誕生日(だった)ということで、
お祝いに行ってきました。

画像1
                     ↑ うみみん


発起人はジブラさん
Twitterで時間のお知らせがありました。
顔の広いうみみんだから20人くらいはいるだろうと、
大勢にまぎれ便乗パターンを狙って。


やばい、時間がない。
急いでインして場所を聞き、最短距離で駆け付ける。

いや、途中でふくびきクエはしたけども。

それでもなんとか間に合った、すべりこみセーフティ。




そこには、祝われる人含めて4人しかいませんでした。



え。

これ内輪の集まりに強引に入っちゃったパターン?


20140919-2013_184732459
動揺を隠すようにコンシェルジュの股間を握って平静を保つ。
右隣に写ってるのは、イクラか筋子の妖精だと思います。知らんけど。


20140919-2019_184733633
目の前で錬金して、それをプレゼントする企画だったみたいです。
応援のためにジブラさんの股間をニギニギしてましたが、
ちょっと刺激が強いのでモザイクかけておきました。(Blu-rayでは取れます)

ちょっと強めに握った時に爆発したので、今度からはアダムタッチでいきますね。

詳しい内容はジブラさんがブログにまとめておられるので、
リンクを貼って茶を濁します。よく振ってから飲む感じで。


20140919-2150_184761144
なんか私が知らないサプライズとかあったり、
なんか真災厄行ったり(全滅)して楽しかったです。

正直なんで自分がその場にいるのかわかりませんでしたが、
あったかい雰囲気を味わうことができて良かったなぁとしみじみしじみ。

よくわかんなくても、とりあえず飛び込んでみるのも楽しいねぇ。
関係の方々、快く混ぜていただいてありがとうございました!


--


Twitterをよくやってます。

このツールのおかげでフレンドの幅がめちゃくちゃ広がりました。

とはいえ、つまらないネタを投下したり、下ネタでワイワイしてるだけですが。

そんな中、

無題
無題-2



無題-3

黒く消してあるところに、そのときに絡んでる人のアカウントが載っているのですが、
そこに私のアカウントはありません。千の風になっていました。


完全に寝耳にミミズク(ホーッホーッ)、本当に「え?」って口からこぼれました。


まぁでも、「よくわかんなくても、とりあえず飛び込んでみる」ってのが大事なので、
そのまま参加してきましたよ。(出場者会場一番乗り)

めちゃくちゃ緊張してたので写真全然ないし、ほかの人の発言なんて覚えてないので、
フジコさんが書いてくれてるし。他力本願。

ということなので、参加した感想だけで許してください。


主催のロッソさんが設営した会場がまんま笑点で既に面白い。
引きの写真がない。致命的。


出場者は結局5名。
ユウリィさん、うみねさん、デスノさんポップスさん、私。

歌丸役のロッソさんと、お手伝いの山田君ことフジコさんが運営メンバー。

観客は、おもちさん






以上。



客1人wwwwwwwwww



それでも必死にボケる面々。

みんな7割くらいスベってたけど、それがまた笑えるんだよねぇ。

フジコさんのまとめ記事だとあんまりしゃべってない風だけど、
シャオラさんもがんばってボケてたよ!

9割くらいスベってたけども!


今だったら色々思いつくんだけど、即興はホントむずかしい。
誰かがボケの流れを作って、それに続いていく感じだったかな?

出場者だったけども、ずっと画面の前で笑ってました。
おなか痛かった。多分腹筋バキバキ。


しょーもないと言われればそれまでだけど、
Twitterでしか絡んだことがない人と会うことができて嬉しかったなぁ。

アストルティアには面白い人がいっぱいいます。
勇気を出して、ちょっとだけ踏み込んでみれば、素晴らしい世界が待っています。



大げさ。



でもないと思うよ。


20140920-2306_185129566

20140920-2305_185128979
関係者の方々、本当に楽しかったです。ありがとう!
第2回があったら自己紹介くらいは仕込んでいきますよ!


--


このまえ言われたんですよ。

「ブログにどんだけ嫁登場すんねん」(意訳)


恥ずかしいわぁ。


なので今回は出ません。

20140921-1141_185287498
もうドワ子マネキンですら恥ずかしいよね。