雨降ってます。寒いです。やる気出ません。

ブログ書きますシャオラです。


20141018-1810_192978817

みなさま、ヒューザヒューザ言ってないで、ちゃんと金策してる?
PS(ぷれいやーすきる)も衰えちゃうよ?


え、私ですか??


前回の記事の後にヒューザに会いまして、次の遭遇に備え、
かいしんバーガーも手に入れました。
チムメンにトマト送りつけて作ってもらいました完璧。
ミーハーですが、写真撮らずにすぐ帰りました人大杉漣。


ということで、私。
金策全然してないし、PSも日に日に衰えております。

このままでいくとバザックス相手に魔結界してしまいそう。

実際、「魔結界」と「心頭滅却」が隣に並ぶコマンド位置なので、よく間違える。
ガイア強に魔結界したのは間違えたからであって、ふざけたわけじゃないです。
ガイアだけに「メラガイアー」してきたらどうしようなんて思ってないです。

ノーマルガイアのはげしいおたけびに当たるのもふざけてないです。



とにかく、まずい。非常にまずい。



20141022-2039_194348358
現実逃避!
シャオファちゃんかわえええええええ!!!


20141022-2039_194348477
かぼちゃパンツやべええええええええええええ!

20141022-2042_194349246
ドラキュラ!ちゅーちゅー!!



ハアハア(脱水症状)



後日オガ子バージョン撮ります。

ロリコンに死を。(某氏のフレーズ)


20141022-2106_194356965
オバケ着てると、写真撮っても誰かわからんな。

20141022-2106_194357158
コウモリがオバケの顔みたいになってる。

20141022-2107_194357310
瀕死の人が映り込む心霊写真アンビリーバボー。


ちなみにいちばん左のエルフ君はつかじょのサブ2号です。
名前は「いどのオバケ」。
いどのオバケの由来はアレです。芸人のネタです。


なんでオバケ衣装じゃないのか。


---

アトラス強を打倒しに来ました。

20141022-2128_194365342
緑の鎧に包まれたパラディンさん、涼しい顔してますけど、


このとき、パラディンの中の人がかけてるメガネ、折れました。



視力を失うパラディン。
そんな状態であの「大地の怒り」を避けることができるのか。

試される大地、北海道(私の地元)。


「ちょっと待って!替えのメガネ持ってくる!」

「おっけ!かけた!」

「あ、だめだ。度があってない。」

「待って。テーブル近づける。」


20141022-2128_194365414
待ってる。



あ、3分くらいで勝ちました。



20141022-2144_194372282
そのあとノリノリでグラコス行きました。
(見た目違うけど、中身一緒のPT)

武武魔戦僧侶。


11分かかった。飛び交う葉っぱ、呼ばれる魚介類。


次々と呼ばれる仲間に、盛岡で食べたわんこそばを思い出しました。

その店でそばを追加してくれる女の子が可愛かった記憶があります。
「はい、じゃんじゃん(投げやり気味)」って言いながらそばを追加してくれるのが良かった。
オバちゃんだったら半分も食べられなかったでしょう。

そういう妄想でもしなきゃやってられないくらい辛かったよ!
鉄板構成は偉大。


---

チームで、半年くらいぶりにインしてきた方がいます。

アーヤさん。私の古いフレンドです。(ver.1.0くらいから?)
休止が多かったので、ノンパッシブだし、冥王も倒してないです。

でも、最近のテコ入れによってレベルも上げやすくなったし、いろいろ便利になりました。
だからといって急いでレベル上げたり、
ムービーA連打でストーリー進ませたりはしないでほしいな。

ドラクエシリーズ大好きな方なので、無理せず楽しんでくれればいいなぁと思います。
望まれれば全力でお手伝いはするけどね。


20141022-2315_194417891
この衣装のチョイスで、雰囲気がなんとなくウチに合ってるのを再確認。



「女性に甘い」と、その時組んでいたPTメンバーに弄られる私。

必死の弁明。いや、必死じゃないけども。



シャオラ「そういうのじゃないから!」


つかじょ「ふーーん」


ビックマック「ふーーん」



(しばしの間)



ちさと「うまのふーーーん」





古典はときに面白い。

わがチームは平和です。