メリークリスマス☆Ξ

鼻が赤くて頭に角をつけて赤い服着る、
一人二役サンタこと、あなたのシャオラです。
イメージ→ BIGMAMA『My Greatest Treasure』


クリスマスプレゼントは「時間」と「現金」をください。
お願いしますお願いします。



夢がない。



「ヤクト・ドーガのガンプラ欲しい」
なんていう無邪気な子供にはもう戻れないのでしょうか。


さて、ネタはないけど時間はある(仕事中)ので、
普通の日記を書きますよ。
クリスマスイベントの写真があるのでネタバレ注意です。




なにやら今年もクリスマスイベントがあるらしい。

一昨年と昨年は、なんかを装備して
雑魚とめっちゃ戦ってアイテム集める系でしたね。



えっらいめんどくさいやつ。



リプレイ報酬をもらうために、
何度も何度もムービーを見る羽目になった思い出。



でも今年は違いましたね。

何回か指定のボスと戦って指定アイテムを集めるパターン。

なんかバレンタインのときと一緒のような気がしましたが、
レベルによって敵の強さが変わる親切設計。


とりあえずサブキャラでいってみた。



shaofa
「好きなものは26日のクリスマスケーキです。」



20141210-2009_207572851
ボスステージはとてもオシャレでした。

一緒に行ったチムメン二人は興味ないらしく、
さっと出て行って一人むなしく撮影。
サポのちさと嬢が冷たい視線を送ってきます。

さっさと僧侶のレベルカンストさせて、
退魔か聖賢者買ってドレスアップしたい。はごろもダサいお。



一人だけレベル低いまま突入したのでアーヤさんは死にまくってました。


ahya「・・・」



それでもなんとかクリア。

20141210-2015_207576454
女キャラのこのしぐさは正義。そしてオバケだれやねん。


20141210-2015_207577041
うみm・・・じゃなくて、つかじょのサブのはだかひめでした。


ツリーの前でこのポーズ撮るって定番過ぎですが、いいのです。


道頓堀でグリコポーズして写真撮ったことありますし。

行ったことないけど、
シンガポールのマーライオンに重ねて口開けるし、
ローマの真実の口に手を入れて苦悶の表情するし、
ピサの斜塔は全力で支えるでしょう。

行きてぇな、海外。


そんなことはどうでもよくて、
久々にイン時間が合った、アーヤさんと遊べてよかった。

チームに在籍してるのに誰とも遊べないなんて
ソロでやってることよりしんどいですから。

死に至る病ですよ。私だったらね。


イン時間はわりと合ってるんだけども、
最近チムメンとあんまり遊べていません。

タイミングが悪いのか、募集に興味がないのか、
私が嫌われているのかわかりませんが。

完全に自分勝手な想いですが、
ソロでなんでもできる世界にはなって欲しくないなぁと。

こういった感じのことをつらつら書くとチムメンに
プレッシャーをかけてしまいそうなのでこのへんで。

ホントのこと言うとぼっちの人全員に声かけたいんだけどね。



「ウゼェ」



はい、すいません。



P.S. メインのシャオラはクリスマスイベント未クリアです。誰か行こう。