みなさんこんにチワワ(遺伝子組み換えでない)。

言われなくてもわかってると思いますが、最近すっごく寒いので、
生存するために体温と更新頻度を上げていかなければなりません。

万が一このクソブログを南半球の方が閲覧されているかもしれません。
「こっちはすげぇ暑いのに何言ってんじゃ、サンバ踊るぞ。」
みたいなこと言われたら怖いので、マントル越しに謝っておきますね。

さて、本日はまた内輪の話になってしまうのです。

自動車教習所で、角を曲がるときには
あんまり内側を攻めちゃいけないって言われたアレは内輪差です。

そもそも読み方が違います。
私が言っているのは内輪(うちわ)で車のは内輪差(ないりんさ)です。

なんくるないさーです。

私は北海道出身です。

そういえば私の幼少期、父親の車があるとき変わってしまいました。
乗っていた車の車高が高いため、
うっかり子供を轢いてしまわないか気にしたからだそうです。

そのとき私は思いました。



ランクルないさー。




TOYOTAです。


そろそろ本題に入っていいでしょうか。


☆クリスマスイベント後半

まずはシャオファさんですよ。
このときすでに報酬を知ってたしね。

インしてすぐ、チームでPT募集してギリギリ揃いました。

え、みんな興味ないの?まじでまじで?
また募集するからね?


↓クリア報酬ネタバレあり







悪霊に本気で3連敗し、ベリアルとバズズ連戦しました。

20141217-2140_210083500
遠いです。右側から近づく黄緑のアイツ。


20141217-2141_210084285
oh・・・。
この太ましさに、つかじょはガッカリしていました。
ドワーフのつかじょ≒リアルつかじょ なので違和感ないけど。


20141217-2142_210085194
ツリーを入れようとすると自然にローアングルになるとです。
ちょっと興奮して、訛りが出てしまったとです。
出身は北海道です。


種族変更して撮影してると・・・


20141217-2147_210089600
見知らぬ人が

「じーーーーーーーーーーー」

わかる、わかるよ。
オーガのナイスバディ、ウェディの足スーハースーハーだもんね。

全員に「いいね」いただきました。


20141217-2148_210091146
あっ、着替えて隣に来た。


しばらく棒立ち。


20141217-2150_210092503
おっ?しぐさきた!


見知らぬ方「写真いいですか?」


20141217-2151_210093611
いいよっ!!

誰かが「10まんごーるど」って言ってたけど気にしない。

ちょっとイタズラ心で、

私「全員中身おっさんだけどね」

って言ってみました。


(しばらくの無言時間)


見知らぬ方「そうなんだw」


なんか悲しそうだったので、


私「うそですww」


とフォローしておきました。おっさんは私一人でした。

ごめんよ、でも、ここを見ない限り夢からは覚めない。

少年よ、良いクリスマスを。



tsukajo
「私がドワ子のままでも、いいねくれたかな…。」



ドンマイです。


--


☆ガイア幻想記

チームでガイア行ってきました。
そのときの話をチャットログを多用して書いてみます。

これは実験である。


・映画「カイジ」における藤原竜也のモノマネ

cl01
すべてに濁点を付けるだけ。


cl02
できない二人。


cl03
うん、できてないね。


cl04
うん。


・竜玉出るかな

cl05
希望にあふれる彼女。


cl06


cl07
下ネタがかぶる。


cl08
突然のカミングアウト。


cl09
ドラクエの伝統。


cl10


・竜玉が2連続で出た。

cl11

cl12


cl13
シモネタの香りがしたのです。


cl16
ほぼ同時の発言。


cl17
思わず普通にツッコむ私。


cl18


このとき、

20141217-2246_210150043
現物2/2でトルネコ出ちゃってます。ツキまくりです。

でもこの写真を撮るまで全員自由すぎて、おじさん大変でした。

さ、そろそろ〆に入ろうと思いますよ。

やっぱチャットログ使用は難しい。
その時の楽しい雰囲気を伝えるのってホントに難しい。
自分は大笑いしてましたが、そういうのって伝えづらいのね。


もうちょい面白い人のブログを読んで勉強しますね!

たとえば・・・・・えすさん!私が出てる回ですが・・・。

戦争記:どえすX日記

ちなみにシャオファの方が先に登場してます。

イン記~カバ部:どえすX日記

昔から大好きなブログの一つだったり・・・。


面白い記事を書いてみたいねぇ。ボチボチがんばるね。