みなさまこんにちは、私です。

ここ最近はインすると誰かしらのお誘いがあり、
楽しくアストルティアを駆け回っております。
非常にありがたいこと。

ちょこちょこコロシアムにお誘いいただけるのですが、
やっぱり私は下手くそで足を引っ張りまくるのが私。

コロシアムってスポーツと同じで、
たくさん失敗しながら練習しなきゃだめですね。
あわててコマンド選択間違えることが多々あります。

ポイント汚されても構わない方、お誘いお待ちしております。


他にもヒドラカードを奢っていただき、
SHT棍閃殺を打ち込む前に倒しちゃう遊びをしたり、
悪霊強にまも武武僧で挑んだりしました。
(ちゃんとした構成でいけば悪霊強も勝てるねアレ。)


その後、
20150415-2319_242753439
災厄リプレイで、ちいさなメダル10枚をもぎ取る。

このお姉さんは最近忙しいみたいでお風呂に入る暇がないようです。
頭皮からとても香ばしいかほりがしました。嫌いじゃない。


さぁ寝ようかと思ったところ、試練の門に誘われ、ぺけぴーさんとの出会い。
20150416-0000_242766076
避雷針と化していました。身を挺した戦い。ジェントルメン。

戦闘中、ももさんのおっぱい話に百花繚乱の華が咲き、眠気が吹き飛びました。
おっぱいはいいものだ。みんなが幸せになる。

20150416-0031_242777498
イエア!


20150416-0032_242777882
イエア!




さて、記事タイトルどこいったって感じですが、今から書きます。
前置きが長くなりすぎました。


ブログタイトル(ぶろぐたいとる)


そのブログの内容を端的に表すものが多く、
たくさんの人を惹きつけるものであるのが好ましいでしょう。

当ブログは1年以上前から

『シャオらしく』でいこう~シャオラのドラクエ日記~

というブログタイトルで続けています。
とりあえず自分の名前を入れてみたパターン。
最初は普通の日記だけを書いていたので、まぁこれでよかった。

でも最近は、ネタ記事や、嫁のつかじょをフューチャーした記事が多数。
いい加減、ブログの個性、いや、シャオラの個性が必要なのです。

シャオラ単体ではとても薄いイメージですが、

「嫁のつかじょ好き。すぐ嫁の話をする。」

というキャラが誕生しつつあります。


ということで、たくさんの意見を頂きました。勝手に紹介します。


・つかじょを愛して三千里(Rtさん)

…世界名作劇場の香りがします。提供をハウス食品に頼もう。


・イエス!つかじょクリ肉!!(Ohさん)

…ジブラさんの旧ブログ名リスペクトですね。
 完全なるエロにしか聞こえない私は心が汚れているのでしょうか。


・NOつかじょ NOシャオLIFE(Mmさん)

…とてもわかりやすく、きれいです。最有力。
 「つかじょのいないシャオラの人生なんてない」。


・シャオラxつかじょのにゃんにゃん日記(Ohさん)

…昭和の香りがします。そんなににゃんにゃんしてないです。
 も~しょうがないにゃあ。


・シャオラのドラクエ10と嫁つかじょ(Rsさん)

…非常に的確です。ドラクエと嫁が同位。
 私生活の記事が増えそうです。


・シャオラとつかじょのあっちっち伝説(Zbさん)

…ダサい。


・おおかみシャオラとつかとジブ(Zbさん)

…細田守監督作品。そっと関係ない人が混じってる。
 ゴロだけは一級品。電車で吹き出しました。許さない。


・シャオとつかとロッソ(Rsさん)

…ねじこんできた。ジブout → ロッソin。


・ジブラ時々ロッソ(Zbさん)

…シャオラ、つかじょout → ジブin 。


・河童伝(Rsさん)
・黄桜(Zbさん)
・河童がなかまになりたそうに見ている(Ccさん)


…ジブ・ロッソout → 河童in。


・かっぱ秘書とつかとジブ時々シャオラ 略して ジブ(Zbさん)

…いい感じになったなぁと思ったけど気のせいだったやつ。


・おれとつかじょの営み日記(Pkさん)

…ゆうべはおたのしみでしたね。
 使用した技とタイムを報告すればよいでしょうか。


・おれとつかじょと時々モノゴィ(Pkさん)

…ぐもっ。灰色の不純物が混ざりました。


・白濁☆純愛日記(Mgさん)

…あふれる欲望がプラトニック☆な関係に終止符を打つ。


・みこすりはんつかじょ(Mgさん)

1102921807




・・・え~~っと、みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。考えときます。





☆おまけ

2015-04-15-14-41-11

2015-04-15-14-41-13

2015-04-15-16-02-33
つかじょ+リーネ=つかーネ


こんなんばっか書いてるから嫁好きって言われるんだよ。