行けません、Ver.3.0!!




なにやらAmazonで予約すると当日中には届かないという噂。
konozama
この記事がアップされる頃には、
スタートダッシュを華麗に決めた人たちがドヤ顔で更新しまくっているのでしょう。
嗚呼羨ましい。

正直ソフトが朝届いたとしても、私は今日明日仕事なんです。
陰鬱としてても仕方ないので、気分を切り替えて出勤したんですよ。



ヒュン



駐輪場から駅まで歩く道で、風を切る音が聞こえました。


証拠写真:シャツについたアレ(食事時閲覧注意)


前だけ向いて歩いて行こう。上を向いたら顔に落ちるから。
(名言風)


とくにためになる記事なんて書けないので昨日の話でもします。





バージョンアップ前日。

当日に備え、

・素材の購入
・サポートなかまの雇用
・日替わり討伐報酬の蓄積
・ちいさなメダル収集

などなど、忙しかったのではないでしょうか。



もちろん私も流行りに乗っかってきました。





2015-04-29-23-38-13
ピラミッドですね。


Ver.3.0では、なにやらブローチが確実に出やすくなるって聞いたけど、
そんなことしったこっちゃありませんよ、ダンナ。

武道魔僧で1~9まで一気に。前に誓ったリベンジを楽しく果たせました。


↓楽しさの例
「(住まいは)北海道のどこなんですか?」

「○○(北海道の地名)です。」

「一番近い湖の名前は?」

「しこつこ」

「ちこつこ!」

なんかよくわかりませんが、なおたかさんのあだ名が「恥骨」になった瞬間です。
最終的には「恥骨を飛ばせる」という設定が誕生しました。こわいですね。


2015-04-29-23-38-25

攻略系コンテンツは有終の美。

ロッソん、恥骨ん、ありがとう!!



暇になって、Twitterを覗いていたら、

「初期村感謝祭」

というものが行われていることを知り、レーンへ飛びました。



2015-04-29-23-39-00
みんなで初期服でしたので、私も右にならえで。

たくさんの人がいましたが、
Twitterで秀逸なボケを投下しまくっているココさんに会えました。

2015-04-29-23-37-59
この服だと何の特徴もない。

白チャで淡々と、無茶ブリ&ボケ&スルーを繰り返していました。
初対面ですが。

あやぱん氏にも会えましたよ。
フレンド申請は無言でやったら「フレパンです」といいつつ承認してくれて、
正しいツンデレを見た気がしました。ちょっと興奮。


色々飽きたので、知らない人をイジってみる遊びに移行。

あからさまにイジって欲しそうな人がいて、
わかりやすいフリをしたつもりですが、マジレスで返されました。


これはいけないと、

2015-04-29-23-38-41
ココさんが早着替えからのグレートサイヤマンネタをぶっこみましたが、
面白いくらいスベる。マジレス怖いし、手が刺さってるし。


主旨とかなんか全然わかりませんでしたが、楽しかったです。
ココさん、あやぱんさん、ありがとう!!


こんな感じでVer.3.0も、それなりにピラミッドなどの戦闘系コンテンツも攻略しつつ、
しょうもないことをやっていければな~って思いました。



※知らなくてもいいお知らせ
ブログタイトルをVer.3.0に合わせて変えようかと思ってましたが、間に合わず。
ついでにブログランキング登録もしてみようかな~と。
引退・脱退が増えてチームがさみしくなってきたので、
ちょっと宣伝のために一肌脱ごうかと思ってまして。
ここ最近で3名ほど新規メンバーが加入してくれましたが、
苦労なくPTを組むにはもう少しだけメンバーが欲しいのです。
実現するかわかりませんが、リーダーちょっとがんばりたい。
もっと練りこんだ記事書かないとなぁ(無理)。