20150730-2321_266908417
どうも、シャオラです。

素早い体の動きをまったく邪魔しないけんぽうぎを身にまとう。
調子乗っちゃってうっかり手を切らないように厚手の手袋をはめ、
スソを踏んでコケないようにズボンはしっかりとブーツイン。

あと完全にウケ狙いのぐるぐるメガネ。

ALL野良で不思議の魔塔を踏破してきました。無事に魔塔DT卒業。
いちおうバトマスの動きはなんとなくわかったような気がします。
ネットで下調べから、野良で勉強して、フレ・チームで実践というパターン。
とはいえもう一回くらい野良で登りたい・・・。


トマダチ?・・・ハテ、ナンノコトデショ?



ここまでは前フリです。
前フリと言いながら、本題はドラクエ全く関係ない話です。



ある日の仕事終わり。退社して駅まで歩く道。
相変わらずの暑さで、流れる汗がシャツを湿らせていた。

珍しく嫁からの電話。

-普段は電話なんてしてこないのに、どうしたんだろう。

そう思いすぐに出ようと思って画面をタッチする。
久々の通話だったのでうっかり操作を間違え、すぐに切ってしまった。

慌ててこちらから電話をかけ直す。

1コール、2コール・・・・。

耳元には留守番電話の音声が届いた。

-出ないな。ちょっと時間をおくか。

ちょうど電車がホームに滑り込んできたので、とりあえず乗り込むことにした。

そこで再び嫁からの通話。
電車の中なので「現在電話に出ることができません」というメッセージを送った。

こちらからLINEで用件を聞こうとしたが、そのまえにメッセージが届く。


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


つかじょがオバケ怖い病になっていました。

多分うっかり通話ボタンを押しただけだと思います。
自分で「霊的なもの」と言ってしまって怖くなる、盛大な自爆。











ponyo

○○○には父親の名前が入ります。



家に帰ったら、ちゃんと晩御飯を作ってくれていました。

でもなんか不機嫌な感じがする。



いつも配膳の手伝いをするのですが、


「ご飯盛っていいの?」




「・・・うん。食うならな。」




「これ(テーブルに)持ってっていいの?」




「・・・うん。食うならな。」





プンスカしてたよね。



↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ