20150811-2244_270469328
こんにちは、お久しぶりです、私です。
暑さが続くなか、体調を崩してはおりませんでしょうか。

さて、プチ休止を宣言してから一週間経っておりません。
私の中ではとりあえず一週間は放置しようと思っておりました。

思っていたのです。

なぜこの記事を書いたのか?


まずこれを読んでください。

デスノ著「ロマンス手帖~ドラクエ10~」

ロッソ著「ろっそ もひ ろっそ」


読みましたか?


そうです、ネタを振られたのです。

なので、渋々書きます。あくまでも渋々ですからね。



---




はい、みなさんちゅも~~く!!


みんな大好き「ドラクエ10 種族別性格診断」の時間だよっ!!

私は性格診断大好きで~す!
だってだって、これをネタにしてみんなで盛り上がれるじゃん?じゃん?

血液型別性格診断を一番やりたがるのはB型!
できるだけ酷くこき下ろされている診断結果が大好物だよ!

そう、私はB型!

うん、どうでもいい!


じゃあ順番にやっていくよ!

あくまで私の個人的見解なので、怒らないでね☆



ningen
人間

【男】
良く言えば普通、悪く言えば面白みがない。
好きなふりかけはのりたま。
電車では端に座りたがるタイプ。

【女】
良く言えば誰とでも仲良くできる、悪く言えば八方美人。
好きなディズニーはシー。
最初はビールで二杯目からはチューハイ。



oga
オーガ

【男】
心優しいが、スケベ。むっつり派とオープン派がいるけど結局スケベ。
好きなアイスはガリガリ君。
レシートは受け取ってからゴミ箱に入れるタイプ。

【女】
目立ちたがりだけど、メンタル弱め。おっぱいは柔め。
好きなコンビニはセブンイレブン。
咳をするとき必要以上に声が大きい。



puku
プクリポ

【男】
人のことをよく見ている。腹黒いと自覚しているがたまに漏れる。
好きなシャンプーはいち髪。
常に電子マネーに1万円以上入っている。

【女】
色々と振り切ってる。振り切ってる私を見て!
好きなアイはレッドアイ。
英語のLとRの発音がうまくできない。



elf
エルフ

【男】
色々理由をつけて行動するが、結局最後は感情で動いている。
好きな草はブロッコリースプラウト。
たまにスネ毛を全部剃りたくなるけど片足で飽きる。

【女】
結局普通なのです。普通が一番。実は一番ゲームを楽しんでいる。
好きな錬金は呪文発動速度。
地味に歩くのが速い。



wed
ウェディ

【男】
常に笑っていたい。自己犠牲クソ野郎。でもたまに褒めてほしい。
好きな中華は炒飯。
実は海とか日焼けしちゃうので行きたくない。

【女】
ストイックな自分が好き。人とは違う自分を見てほしいけど、マジマジ見てくんなウゼェとも思う。
好きなお皿は小皿。
道の駅でソフトクリームを食べることが多い。



dowa
ドワーフ

【男】
真のイケメン。紳士的で調和が好き。
好きな東北は青森。
音楽を聴くときは全裸。

【女】
物事を斜めに見ている。人付き合いはあんまり好きじゃないけど人気者。
好きな寿司はまわってないやつ。
蚊に刺されやすい。



以上、とても真面目に書きました。いかがだったでしょうか。




「当たってる~!」と思った方。





多分それは気のせいです。私の主観ですからね。
なお急いで書いたので、つかじょをねじ込む隙はありませんでした。


さて、こちらの記事と同じテーマで書いてくれそうな人を下に挙げておきます。
※この記事を書いている時点ではまだですので、トップページへのリンクとなります。

ジブラ著「ジブラの生態 ジブーラモ」

おとうちゃん著「ドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場)」


楽しみですね。


↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ