20150821-1058_272523273
こんにちは、今日はバージョナップ(発音よさげ)ですね。
この記事が投稿されているころには、みなさんエンジョォイ(発音よさげ)してることでしょう。

私は仕事なので、夜から本気出す所存。


色々楽しいことがありそうなVer.3.1。
新規コンテンツの情報などは、有名ブログを参照すればいいと思います。

シュラスコ堂でしたっけ?(覚えてない。)
ウチみたいな過疎ブログは、シュラスケさんが忘れ去られてそうなモノを取り上げるのです。

ええ、そうです。天邪鬼と言われてもいい。

なんならかっこよく、アマノジャクソンと呼んでくれてもいいポゥーーーー!!



はい、では新しい強敵の話。

なにやら赤いキラーマジンガが出るっていう話。
当日実装なのかすら、知リマセンガ。


maginger_nomal
これは通常のキラーマジンガ
けっこう強くて、私はいっぱい負けています。
めっちゃ斬ってくるし、めっちゃ叩いてくる。





maginger_red
赤いキラーマジンガってこんな感じだったかな?
どっかでみた写真を見て色塗りました。


多分ですが!

赤いロボットってだけで!


3倍はやい


とか言われるんですよきっと。
※知らない人は「シャア専用 ザク」あたりで検索してね。

ワンパターンか!と。

でもワンパターンも嫌いじゃなかったりします。
嫁推しブログって言ってるくらい嫁推しワンパターンですし。

ここからは妄想に過ぎませんが、

この赤いマジンガは何が3倍はやいのか?

もう"何かが3倍はやい"ということ前提で話しております。


・矢を放つのが3倍早い。
⇒十分に弓を引く前に手を放しちゃうので手前に落ちる。

・グランドインパクトが3倍早い。
⇒習得まで3年かかるけど、1年で発動したから地面じゃなくて敵を叩いちゃう。

・報酬の宝箱出現が3倍早い。
⇒敵に当たった瞬間に宝箱出現。

・リアクションが3倍早い。
⇒メラゾーマの詠唱中に「熱っつ!!」って言っちゃう。







・・・はい。


楽しみですよね(棒読み)。




さて。

赤色のマジンガが出たら他の色も出るんじゃないかと、
超情報系ブログの私は予想します。



※まだ妄想は続いております



例えば、




maginger_pink
ピンクマジンガ

特技: 林家を放つ

効果: 前方にスキャンダルとはげしいおたけびの効果

本人にあまりセンスがないため、ピンク=Kawaii という安直な理由で全身を塗った。
原宿竹下通りを歩くのが趣味で、きゃりーぱぬぱぬ(上手く言えない)の新譜は必ずチェック。
女子力アピールのためにネイルアートをSNSに載せるが、指の太さを指摘されブロック。
思わず愛用のスマホ、ギャラクシーをグランドインパクトで叩き割ってしまった。
好きな言葉は女子会。ハマっているのは涙活。





maginger_blue
ブルーマジンガ

特技: ため息を放つ

効果: 前方にテンションダウンの効果

「はぁ・・・死にたい。」「もう・・・やだ。」「・・・もう消えたい。」が口癖。
たびたびtwitterに謎のエアリプ(かまって欲しい系独り言)を投稿するのが趣味。
優しい誰かが「大丈夫?」って聞くけど絶対に理由は答えない。
それは、構ってもらった時点で目的は達しているからなのだ!
フォロワー(自分の発言を見てくれる人)が一人減るたびに
愛用のスマホ、iPhoneをグランドインパクトで叩き割ってしまう困ったヤツ。
月に一度「お腹痛い」アピールを欠かせない。そのとき漏れているのはエンジンオイル。





maginger_mimoza
グリーンマジンガ

特技: ニラを放つ

効果: 後日肛門からこんにちわの効果


・・・ちょっと待って。

グリーンっていうには色薄くない??



・・・も、もしかして。








maginger_mimoza2
つかじょ乗ってる~~~~~!!!!





アストルティアのみんな。



これがワンパターンだ。



↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ