みなさん、こんにちは。
気怠い日々、いかがお過ごしでしょうか。

バージョンアップから数日経ち、ストーリー終わったって人もちらほら。

ネタバレになるのであまり詳しくは言いませんが、
話が進む中で、ある一人の女性が登場しますよね。
※PVに登場しているので名前はネタバレOKと判断しました


その名を「エステラ」と言います。

ここで参考画像を載せようかと思い、Google先生に「エステラ」と入力。
そしたらなぜか、セクシーな外国のオネェチャンがたくさん出てきたので、自力で写真を撮ってきました。

20150825-2301_273566081

20150825-2301_273566099

20150825-2301_273565918
はい、かわいい。
顔のパーツがアンルシアに似ているような気もしましたが、かわいい。

ドラクエ10を始める前は、オーガやウェディの肌の色がどうも受け付けませんでした。

でも、3年も見ているともう何のためらいもなく、オガ子ぺろぺろ、魚子ぺろぺろなのです。
もう多少何かが頭に生えていても、ぺろぺろなのです。

20150825-2302_273566311
確かにアンルシアも素敵ですよ。

20150825-2302_273566582
でもね、我々は先に進まなければいけない。

20150825-2303_273566815

20150825-2304_273567048

20150825-2304_273566981
エステラだけ見つめていきましょう。



そこでふと思ったのですが、

エステラ

っていい名前じゃないですか?気高く美しい女性にふさわしい。
この名前を付けた人は天才かもしれません。


そこで私は思ったのです。

エステラという名前がちょっと違ったらどうなっていたのだろうか?

今回はこれを検証していきます。



◎エステラ
これが正解。気高く美しい感じがします(さっき上に書いた)。
華麗に我々を導いてくれそう。





○ アステラ
「明日から本気出す。だから今日はもうちょっとだけ寝るわ。」
「待って!私の意識は今アメリカに飛んでる。時差があるから今はまだ今日よ!」
彼女に本気を出す明日は来るのだろうか。
多分来ないから導いてくれないでしょう。





○ イステラ
「座椅子は椅子と認めないわ!背もたれ付きの座布団でしょ!」が口癖の彼女。
自身の部屋はすべてカリモクで揃えているが、カリモクがどっか外国の製品だと勘違いしているらしい。
いちおうIKEAとニトリもチェックしなければ気が済まないので、我々を導いてくれないでしょう。





○ ウステラ
usutera
自慢の臼の前で軟弱な男を嘆く。

ウステラ「カッコつけて、ブログ書いてる男がいたんですよ~。」


つかテラ「な~にぃ~!?やっちまったな!!」


ウステラ「男は黙って!」


つかテラ「矢文!!」


ウステラ「男は黙って!」


つかテラ「矢文!!」

明日も地方営業(ジャスコ)なので、我々を導いてはくれないでしょう。





○ オステラ
酢の酢ペシャリスト。もとい、スペシャリスト。
酢を使ったレシピは3000以上。
一番好きな酢はバルサミコ酢(言いたいだけ)
一番嫌いな酢はやさしいお酢(バファリンくらいよくわからない)
CookPadにお酢料理を投稿しなければならないので、我々を導いてはくれないでしょう。





○ カステラ
kasutera





○ キステラ
kisutera
よく天ぷらにされる。





○ クステラ
極端な笑い上戸。下ネタについついクスっとしてしまう。
全然下ネタじゃないけど、ついつい笑ってしまうシリーズ。

・マンチカン(猫の種類)
・乳頭温泉
・おさんぽセラフィ

笑いをこらえてたらブタっ鼻が止まらなくなったので、我々を導いてはくれないでしょう。





○ ケステラ
消すことに生きる意味を見つけた彼女。
パチンコ屋のネオンからパを消すのは日常茶飯事。
どんなに厚いモザイクがかかっていても彼女にかかればギリギリモザイク。
最近ではオシャレなバーの黒板に書かれたメニューの文字さえ消してしまう。
運営がプレイヤーを手伝うようにと彼女に宛てたEメールも消してしまったため、我々を導いてはくれないでしょう。





○ コステラ
・・・コスコス。



・・コス、コスコス。



・・・コスコスコスコス。




kosutera1



kosutera2



kosutera3



kosutera4
コサイン。





以上です。


↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ