20150923-1530_280351303
はい、こちらシャオファ。

20150923-1530_280351541
今日はお兄ちゃんがいないの!!


シルバーウィークとかいうのがあったみたいだね~。

シャオファは意味がよくわかんないけど

「写真とかいっぱい貼ればいちおうブログとして成立するから何も考えないで書いていい」

ってお兄ちゃんに言われたよ。

じゃあ、キャラメルコーンのことでも考えながらブログ書くね?



20150917-2242_278731991
あ、まずいっ。

これ、シルバーウィーク前の写真だ!
全員サブキャラでお月見イベントってことだったけど、シャオファはサブじゃないよ。

ところでサブってなんだろね、サブマシンガンなら知ってる。

そうそう、この時のことをえすおじさんがブログ書いてくれたみたい。
あ、記事リンクとかいうのはわからなかったので、気功で見れるようにしておいたよ。
どしほけX日記

すごいね、すごいね!



image
これもすごいね!

このときね、シャオファ泣いたよ。

ツボが悪かったのかなぁ?

渋谷の雑居ビルで買ったんだけど・・・。



20150918-2107_278893918
うしろあたま、あったか~い。

ほっかほかだったよ!



20150919-1129_279041260
おっぱい、すご~い。

「俺」とか言ってた気がしたけど、多分ムキムキの妖精さんの声。



20150921-0712_279547477
ツボ錬金のお仕事場に変な人。

自分で錬金しないとズボンないのかな?

全然爆発しなかったのでつまらなかったよ。



20150921-1408_279635113
変な人に誘われた~。

あたまがすごくおっきくて、これなら相撲の新弟子検査に合格できるなって思いました。

でもシャオファが試験官だったら入り口で帰ってもらうよ?

20150921-1409_279635228

20150921-1416_279636648
悪ふざけがすぎるよね。



20150921-1854_279699874
ハンマーをかわいくしたよ。

20150921-1855_279700120
スキルは0なんだけどね。

いいよね、強そうだし。
殴っても返り血が目立たないし。



20150919-1914_279118159

20150921-1011_279574608
この人よく知らないんだけど、人気者なのかな?

アレくれコレくれって、なんなんだろ~ね~。

托鉢?

20150922-1951_280014812
ガチョ~~ン!!



20150923-1153_280295377
ペチッ。

うわ、手にアブラがいっぱいついたバッチィ。



20150923-0949_280269691
あ、えっちな人。



20150923-1455_280341127

20150923-1455_280341137
時給680円のアルバイトです。

バイトルドットコムで見つけましたが、半日で辞めたよ。


20150921-1045_279594063

20150921-1046_279594199
ぎゅむ。

お兄ちゃんの真似して七不思議を追いかけてるんだ~。

20150922-2011_280030999

20150922-2015_280033689

20150923-2217_280482300

20150923-2227_280487098

20150923-2234_280490317
あとは巨人だけだよ。

まだの人いたら一緒に行こ~!!



おしまい!



・・・あ、お兄ちゃんにバナーっていうのを貼れって言われたから貼ります。

なんか、もちべーしょん?っていうのがなんとかって言ってた。

おもち?



↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ