halloween1
みなさま、そろそろハロウィンですね。


どうですか?準備してますか?


正直ハロウィンの習慣なんてないんですけど、ワクワクする雰囲気は好きです。


手が臭くならなければ、カボチャをくりぬいてみたいですね。








ゴリゴリ・・・







halloween2
こんな感じに。






さて、ドラクエ10では

amakara
こんなイベントが始まるみたいです。

甘党か辛党のどちらかに属す必要があるとのこと。

「辛党ってお酒好きのことだよ」って言われたりしますが、ここでは誤用が正解。



私は担担麺大好きです。


でも、辛い物食べるとお腹壊すので、




シャオラは甘党です。


赤飯は甘いのが正義。

生クリームは動物性が正義。

生クリームだけで食べられます。




一方、つかじょは辛いのが苦手。

カレーは甘口が好きだけど、カッコつけて中辛を食べてます。

スープカレー大好きだけど、辛いわ猫舌だわでものすごく時間がかかります。


消去法で、





つかじょも甘党です。

報酬目当てで辛党に属すのかもしれないけど。


つかじょさん、半年以上もストイックにダイエットを続けているので、甘いものはほとんど食べていません。

プリンとかアイスとかデザート食べ放題とか好きなのにね。

たまーにご飯を減らしてデザートを食べてるときは、









amato
とても幸せそう。





アプデ情報が溢れかえる中、どうでもいい記事を書いてしまいました。


アプデに乗りこめない気持ちをこうやって押さえつけるのが精一杯。

広場の情報を見て、何からやろうか~って考えるのからもう楽しい。


あ~仕事休めばよかった!!


↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ