20160107-2342_301125193

こんにちは


20160107-2342_301125417

シャオラです。

年が明けてますます寒くなってまいりましたね。


20160107-2338_301123636

風邪などひかぬようお気を付け下さいませ。






さてさて。

3連休の間に色々あったようですが、

みなさん忘れてませんか?







umaimaitail


1日10回呪文のように唱えてください、よろしくお願いします。



この3連休はバタバタした幕開けでした。

あんまりプライベートなことを書いても読者様には興味ないでしょうが、

初日にシャオラ家とつかじょ家の会食がありました。

他で親同士が仲悪い~みたいなのをよく聞きますが、我々には関係ない話です。

とても楽しく充実した時間でした。

古い考え方かもしれませんが結婚は当人同士だけのものではなく、その家族まで愛せるようじゃないとダメだと思いますよ。


つかじょ家は地方から関東へやってきており、以降は家族水入らずの時間。

私はウサギの世話などのため、1人さみしく過ごしておりました。









20160110-0121_301545350

1人寂しく。

20160110-0122_301545142

あ。

20160110-0122_301545390

ああっ。

20160110-0122_301545409

めっちゃ遊んでた!

20160110-0123_301545645

20160110-0123_301545706

チームメンバーの女子3人と遊んだりしました。

20160110-0126_301546274

セクハラ(服がダサいのでセーフ)。

踊ってるところに勝手に近づいてきたんですからね……。

女性3人のパワーはすさまじく、私は相槌を打つだけでいっぱいいっぱい。

チームの男性陣があんまり乗ってこないのも頷けます。

それでもチーム内ですし、楽しい時間だったのです。

嫁が居ないからといって、他所の女性を集めてキャッキャするなんてありえません。

事実、チームの男性陣ともモグラいったり福の神行ったりしましたし。



20160111-0038_301829803

あっ。

20160111-0038_301830088

20160111-0039_301829869

ノリノリでした。

20160111-0044_301832050

ドルマドーン!!つってね。



20160101-1045_299669651


20160103-2315_300260721


ではまた!(瀕死)


↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ