こんにちは、シャオラです。

20160106-2255_300936059

シャオラ/つかじょ


20160108-2155_301260527

ロz…(収監中)さん/つかじょ/シャオラ


20160110-1613_301670754

プーちゃん(おならの音じゃない)/シャオファ


あたらしいしぐさを入手すると、しばらく写真がそのしぐさだらけになりませんか?


アストルティアあるある。

略して、アる。




どうでもいい前置きはこれくらいにしましょう。

しつこいくらいにいきますね。




「それおいしいですか?」





umaimaitail



本気で流行らないんですけど!!

みんな、美味しいものを食べたら「うまいまいテイル」だよ。

「まいう~」とか言ってんじゃないよ、このホンジャマカ!!



しょうがないので、こちらも推しておきます。



「そのエビフリャー、おいしいですか?」






umyaruji


もう、どっちでもいいから流行ってください。

つかじょが喜ぶんです。



↓くじけないで、流行るから!と思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ