みなさんこんにちは。


お久しぶりです、シャオラです。

1ヶ月ブログを放置しておりました。

Twitterを見ていただいている方はご存知かと思いますが、仕事がクソ、いやウンコ忙しいため、ドラクエ自体にインすることが稀になっている現状。

上の写真なんていつの邪神やねん。しかも1人でなんか悲しい人っぽいし。

本日も出張先の休み時間にこれを書いております。

風の噂で聞きましたが、近々アップデートがあるらしいですね。

今年に入ったくらいから全然ついていけていませんので、もう色々割り切って、ゆっくり楽しむようにしたいです。

アンクもまだまだですし、もぐら玉もまだ5がついたことがありません。

こいつなんて3戦全敗で今まで勝ったことありませんし。

以前のようにアプデ情報を見て、ブログ記事でボケたいなぁと思っていますが、しばらくは厳しそうです。

また余裕ができたらひっそり復活するかもしれません。

そのときまでパイパイ。

あ、ちがう、バイバイ!