20160806-2329_337288599
こんにちは!

シャオファちゃんだよ!

左上腕二頭筋を締め付けているのは白き導き手だよ!

ドラクエ夏祭り2016で先行販売されてたパペットのオマケだよ!



シャオラお兄ちゃんがトータル3時間くらいずっとはめて遊んでたよ!


気持ち悪いね!!


夏祭りに来ていた人も結構気持ち悪かったけど、お兄ちゃんほどじゃないね!



ウソだよ!



そうそう、夏祭りに来ていたエルおじの話はどうでもいいの。

最近、迷宮を探検しているとフワフワした変な女がいるの。



……ううん。



fuwafuwa

tohkoじゃなくて。



ローラ姫って言うんだって!


そのふわふわ姫と会った時の写真を載せます!



ドドン!



20160807-2239_337471913


ちがうの。


胸に大きな石がついててね、なんか重そうだな~って思って取ってあげようとしたの。



sonna



20160807-2240_337472404


どこからか聞こえてきた「パイズリ」ってなんだろうね?

シャオファばかだからわかんないや。


20160807-2240_337472418



sonna



20160807-2240_337472349

ローラ姫さん、視力も測ってくれたよ。

結果は……

「すごく見えるで賞」みたい!

あと数日で死ぬ人がわかっちゃうみたいだよ!

すごいね、すごいね!!

意味なく病院行っちゃうね!



sonna




20160807-2242_337472716

ローラ姫のおまたからカニが生えてきたよ!

道頓堀もビックリだね!

すごいね、すごいね!


でも気持ち悪いね、殺そう。



sonna



20160807-2241_337472804

20160807-2241_337472854



sonna



シャオファ、飽きちゃったのでここまでにします。



sonna



↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ