みなさん、こんにちは。

20160828-1159_341130671-2
シャオラです。

ありえないルートで日本へ台風が近づきつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。上陸した際、気持ちよく飛べるよう背中の羽根の手入れは念入りにしておきましょうね。


「写真の右に写ってる赤いものは何?」、ですか。


……気付いちゃいました?



20160828-1159_341130865

こちら、キャラが濃すぎて優先して雇ってしまうサポの方。

すごいですよねぇ。

えっ、どこがですっていやだなぁ。

一番目立つところ、意外とはっきりした眉毛とかではなく。


そうです、お乳


OCHI-CHI。


明らかに偽乳なのはいわずもがなですが、やっぱり男子たるものお乳を見てしまいますよね。

さすがに大事なフレンドさんのキャラでハアハアするのは人としてどうかと思います。

万が一興奮しちゃって、ハイパーおピンクタイムに突入したときはそっと視線を上げましょう


20160828-1159_341130671

「ぐるぐるメガネってそんなとこも染色できるのか」と、私とても驚きました。


ちなみに、西内まりや主演のキューティーハニーは認めません。




前置きが長くなりました。


西内まりやくらい小生意気な妖精のイベント。
(西内まりやは妖精ではありません。)


amalilis

無事かどうかわかりませんが、イベント期間が終わりましたね。

ちょっと意図がわからないお使いクエストでしたが、みなさん楽しめたでしょうか。

エモノ呼び狩りをしている人をガンガン応援して、戦闘を終わらせるプレイ
はなかなかSっ気が刺激されましたよね!楽しかった!


そんなクズっぷりは置いておいて、こちらのクリア報酬は今までにないもの

アマリリスの笑顔とかいう名前でしたが、内容はアカウントごとに500円あげるという大盤振る舞いでした。

(どうせ電子データだし、これをきっかけにクリスタ買ってくれれば丸儲けなので、卑屈にならず堂々と受け取りましょう。ありがとうございますありがとうございます。スクエニさんの靴ペロペロ)


私も嫁も、きっちり500円分いただきましたよ!(スクエニさんの靴ペロペロ)

元々あまり課金しないようにしている我々ですので、何を買うかはとても重要。

それについて、第38回大家族会議を開くこととなりました。



bskticon_shaora_mini<何買おうかな~



bskticon_tukajo_mini<同じの買ってペアドレア(笑)しようぜ



usagi<ブッブッ(鳴き声)



bskticon_shaora_mini<ペアは恥ずかしいわ



bskticon_tukajo_mini<絶対やるからな(怒)



usagi<ブッブッ(鳴き声)




という熱い議論を飛び交わし、三日三晩寝ずに会議を続けた結果、


ピンモッTシャツ


を買うことに決定いたしました。そこ、今更とか言わない!


そのピンモッTシャツを使用した渾身のドレスアップはこちらです!


デデン!





20160828-2108_341210690

20160828-2107_341210825

夏らしさの中に大人の色気をプラスしちゃったコーディネート


頭:トレンドハット(レンドアで買える)
体上:ピンモッTシャツ(無料)
体下:手品師のタイツ(自作)
腕:ドワーフ初期装備(アグラニで買える)
足:プクリポ初期装備(プクレットで買える)

という驚異の激安ドレスアップ。貧乏性の私が考案。しまむらもビックリ。


ワンショットはどうでもいいでしょう。ペアドレアしようぜということでしたよね。
(「ドレア」という短縮語に鳥肌を立てつつキーボードを打つ私。)


20160828-2224_341230300

とりあえずシンプルな背景をチョイスしました。服が派手ですからね。


ん?


……うしろになんか……いる。



ゴソゴソピョーン。



20160828-2224_341230314

20160828-2223_341230066

20160828-2222_341229720

20160828-2222_341229799

20160828-2220_341229193

20160828-2219_341228939

20160828-2218_341228396

なんとなくペアになっているでしょうか。

つかじょは恥ずかしくないのかなぁと思いつつのドレスアップでした。


そういえば、ヒゲがついていないつかじょはレアですよね。

はやく顔アクセを同時に二つ装着できるようになりませんかね~。

なんにせよ、500円分プレゼントはすごく嬉しかったです。
(スクエニさんの靴ペロペロ)


20160828-2226_341230795

20160828-2226_341231098

以上です、それではまた!



↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ