20161022-0806_349706274
みなさん、こんにちは。シャオラ(18)とシダレさん(28)です。

エル子好きおじさんじゃない私でも、この方にはグッときます。
素敵ですよね、涼しげな目元。

ブルーハワイくらい涼しげですよね。



……あっ、今のなし。



この空気……涼しげ


---


さて、本日の話題はハロウィンイベントのオマケ
フレンドリストを見てもらえると、ネタバレ云々言えないくらい種族がシャッフルしていますよね。

異種族の悦びを知りやがって。


あんなブログこんなブログ、みんながみんな写真を載せまくっている今日この頃。
「ウチだけはそんなことしねぇよ!」みたいなことは言いません全力で載せます。

とはいえ、私の写真を載せたところで誰が得するだろうか(いやしない)。
やっぱりね、こういうフォトジェニックなイベントは女キャラ向きなんですよきっと。

ためしに、つかじょの写真を勝手に載せてみようそうしよう。



●奇妙なやつ

20160618-2204_329815627
えすさん(一番右)に奇妙だと言われ続けたドレスアップ。
そびえ立つ双塔の中には何が詰まっているのでしょうか。
この奇妙さはメイクアップによってどうなってしまうのか……。






20161019-2114_348930664
近づいてはいけないやつ。

目を合わせただけで殺られそうです怖い。



●ペアなやつ

20160828-2218_341228396
いわゆるペアドレアです。
独身女性の心を抉る罪深きドレスアップスタイル。
私も一緒にメイクアップ!!






20161019-2207_348962715
あ、まぁ……うん。アリっちゃアリ。威圧感ハンパないけども。
そしてシャオリポが意外と素敵。

後ろのアフロ魚はブス。



●マメなやつ

CvMyNRrUMAAQzDE
完全新作のドレスアップ。

その名も……「豆の妖精」

本人曰く、すべての部位で異なる豆をイメージしているらしいのです。

頭は空豆。
ヒゲは枝豆。
体上は……うん、やめておこう。

CvMyNRrVMAAdXud
お尻の部分は薄皮が剥けてるんですって。細かい。

さてこれは、メイクアップでどうなってしまうのでしょうか。







20161019-2203_348959587
節分の時、ガンガン豆をぶつけられすぎて頭がおかしくなった鬼だ。
シャオリポはやっぱり素敵。

胸にタッチしているアフロ魚はブス。



●スイカなやつ

20161023-1521_350074484
なんかよくわからないドレスアップ。
元々はスイカの妖精だったような気がするやつ。

さてこれは、メイクアップによって素敵になりえるのでしょうか。






CvbMvwrVIAAyHiQ

夢に出そう



メイクアップ(種族変更)は計画的にね!

↓面白いと思ったらクリックしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ