画像1
スーハースーハー(´Д` )
ドワ子は草の香りがするよぅ。
うちのウサギと同じ匂い…。

・・・

何のために撮ったかわからない
ネタ写真の消化を行いました。


こんなことはどうでもいいんです。

真災厄の王討伐リベンジ行って参りました。

たたみますぅ。


画像1
前回の写真です。
このときは無策のまま突っ込み、
対象の名前を黄色にするも全滅。

自分の戦士が全く役に立たなかったこともあり、
悔しさで夜も平均6時間くらいしか眠れませんでした。

お肌はツヤツヤです。


今回は必勝を誓い、正装にて戦地に赴きました。


画像1
ナデナデ。キャッキャッ。

こんな格好で真災厄初討伐に向かうのは
世界広しと言えども私だけだと思いましたが、

画像1
もう一匹プスゴンと花嫁がいました。
ちゃんと全員こっちを見てます。
いい写真です。


うそです。

撮り直しました。
画像1

うちのチームはまとまりが悪いので、
全員同時にポーズをとっている瞬間を写すのは、
至難の技となります。瞬間を切り取る技術無理。

出発までの時間は長めに見ておきましょう。
このグダグダが好きなんですけどね。

そんなこんなで


いざ参るっ!!

画像1
キャッキャッ。

画像1
プスゴニアフラーッシュ!!

画像1
あっついあっつい(;´Д`A

画像1
この中に…泉に不純物を混ぜた者がおる!
スッキリした顔をしている緑のアイツだ!

後日、泉の水質調査を行ったところ、
アンモニアが検出されたそうです。

・・・

激闘

・・・

やったー!!!!!
勝ったぁ!!!!!

画像1

画像1

流石にボスの写真は掲載できないので、
ここまで飛びました。

感無量でした。
ストーリー見てる時もちゃんと気遣ってくれて、
ちょっと涙が出そうになりましたよ。

"よく遊ぶ人達だけで行きたい。"

こんなワガママを通してきました。
正直もっと強い人に助けを求めなきゃダメかな
なんて考えたこともありました。

でも

我々は十分に強かった。

みんなが自分の役割を越えて助け合って、
力を合わせて最強の敵を倒せました。

本当にみなさんありがとう!

前衛から順に

★ビックマックさん(パラディン)
いつも楽しいムードメーカー。
でも、実は礼儀正しい素敵なレディです。
道中はチャットを盛り上げ、
ボス戦では的確なキャンセルショットと
壁を完璧にこなしてくれました。
私なんかよりもキャンショバンバン入れてましたねw
いつも楽しい雰囲気をありがとう。

★まなっちさん(パラディン)
唯一のチーム外からの参加。
癒し系オーラ出しまくりの心優しい勇敢なパラディン。
完璧な耐性装備を整えていて、
抜群の安心感がそこにはありました。
私とマックさんのキャンショが間に合わない時に限って、
抜群のタイミングでキャンセルしてました。
いつもうちのチームのためにありがとう。

★ももたかなこさん(魔法使い)
ムードメーカーがもう一人いた。
天然系癒しキャラ。
本職が武闘家にもかかわらず、
魔法使いを引き受けてくれて感謝しています。
2人しかいないアタッカーだったので、
プレッシャーもあったかと思います。
誰よりも早く世界樹の葉を使ってくれましたね。
魔法陣敷くのも早かった!!ウサミミかわゆす。
いつも柔らかな雰囲気をありがとう。

★つかじょ(魔法使い)
まぁ嫁なので、褒めるのはちょっと照れ臭いですがw
ふざけたプスゴン2号です。
陣形が崩れた時の補助壁で実力を発揮してました。
実は最後の方で体調が悪くなって即寝ましたが、
倒せてうれしかったようです。
感謝の言葉は直々に言っときますw

★えびすさん(僧侶)
オールラウンドプレイヤーえびすさん。
仕事の電話におびえながらの参戦で、
心休まらなかったと思います。
お酒も入っておらず本調子ではなかったらしいですねw
道中は僧侶1で大変だったと思います。
僧侶用と魔法使い用の装備など、
事前準備に一番気合を入れてくれていましたね。
聖水もたくさん消費しましたよね。
次あったら本職の魔法使いはいかがでしょうか??
いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとう。

★ちさとさん(僧侶)
なぜか花嫁衣装。
今回はなんと耐性装備を整えてきてくれました。
抜群の判断力と気配りで、
聖女とキラポンとスクルトを切らさずにいてくれたし、
前衛にも聖水を配ってくれて、MPを気にせず戦えました。
崩れそうになったときの立て直しの上手さは、
日頃の強ボスのおかげでしょうか?
いつも文句一つ言わずについてきてくれてありがとう。

★サポ(僧侶)
よくやった。

みんな大好きです。
本当に本当にありがとう!
画像1

画像1



---

おまけ。

興奮して眠れない私は何故か強ボスへ。
画像1

画像1

画像1

画像1

レンさん、マリンブルーさん、ありがとう!!

現実世界では色々大変なことがあると思いますが、
ゲームしてるときくらい笑顔でいたいですね。

私はいつもニヤニヤしながらゲームしてますw