メリー社畜マス!
今日も仕事さ、やんなっちゃうね!

全然仕事やる気ないので、
週末やったこと書いちゃうよぅ!

ではではではでは!

たたみます!!



とはいえ、写真見返すとネタ用なのか何なのかわからない写真がありますな。

画像1
多分これはピラミッド用の聖水を取りに行ったときの写真だと思います。
ウェディ男同士でゴニョゴニョして出てきた聖水をみんなで分け合うんだったっけな?
よく覚えてないけど。

画像1
あぁこれ食われてますね。
面白いかなぁと一人で写真撮ってたんですけど、みんなが話しかけるからズレるズレる。
そんなに面白くないし、恥ずかしいだけだったわ。

画像1
つかじょのいたずらもぐら、あなだいすきのなつき度が100になりました。
私がタイガーでザクザクとガルゴルを倒すだけの簡単なお仕事。
これでいつでも穴掘れますね。

どうでもいい話ですが、先が丸くなっている一般的なスコップのことを一部ではエンピと呼びます。
工事現場などで、土をエンピで決まったところにこぼさないように投げる方法をエンピ投げと言います。
なかなかの技術が必要ですが、私学生時代に体得しました。えっへん。

本当にどうでもいい。

画像1
なんか笑ってますが、このあとピラミッド6層で即死しました。
まだクリアしてないので誰か行こう。
ブメレンさんとか。

画像1
左の人の視線が痛いです。

画像1

画像1
チムメンのちさとさんから香水サービスしていただきました。
前回私の必殺こなくて木箱という悲劇を繰り返さないよう、僧侶で参戦。
どこぞの盗賊と違って、すぐに必殺きてました。
もう盗賊やめよかな。
画像1
シャドーノーブルでは、こんな格好になってましたが必殺こなかった。
でもレア箱出ました。
もう盗賊やめよかな。
画像1
こいつも必殺無しでしたが、レア箱出ました。
うん、盗賊やめよう。

画像1
白アイパッチも聖印の指輪も硬くされましたけど。

画像1
とうとう我がチーム、おかわり★フリーダムのレベルが20になりました。
二人チーム時代からコツコツやってきたので、感慨深い。
これでグレンの福引きクエも怖くない。

画像1
悪霊ゴチになりました。
ちゃんと打ち合わせしてなかったのですが、なんとか勝利。
結構戦闘中に偉そうに指示を飛ばしてしまってすいませんでした。必死でした。
画像1
結果はお察し。

画像1
イッド!
構成は兎兎魔戦僧。私の趣味。
画像1
被ダメージが大きいわ、耐性無くなるわで大変でしたが、興奮した戦いでしたね。
色んな意味で。
画像1
どんなお店?

画像1
グリーンオーブ取りに行きました。
途中、ジンギスカン食べたくなりましたが何故でしょうか。
あの服洗って縮まないのかな。
平干ししないとね。
画像1
トナカイは食べられるとかなんとか。

画像1
また悪霊ゴチになりました。
エルフのちょうはつのしぐさ。
なんか後ろに立ちたくなるのは私だけ?
予想外のいいものいただきました。

画像1
あのんさん、ガッツさん、ちさとさんとピラミッド1〜3層までクリアしました。
魔魔僧僧だと、ここらへんはうまくいきやすいですね。
イオラ気持ち良さそうでした。
私のブローチ初ゲットは来年になりそうです。

画像1
イエローオーブ高いです。日課にしたいくらい。

写真ないけど野良強ボス始めました。
勝ってはいるけど、怖いね、野良。

一緒に遊んでくださった皆様、声かけてくださった皆様。
ありがとうございました。
皆様のおかげで充実した時間を過ごせています。
これからもよろしくお願いします。

---

さとりのころも。

スカート短くないですか?

皆さん中身とか気になりますよね?

検証してみました。



・・・


やめとこう。
怒られそうだ。

検証した写真は一枚10万Gで販売します。
入金を確認次第、絵葉書にて送ります。

怒られそうだ。