いやー関東は大雪でした。
スネくらいまで雪が積もりましたねー。

嫁のつかじょがどうしても雪遊びをしたいとうるさかったので、
雪スライムとばくだん雪を作りました。
→Twitterの方に載せてあります。

リンク貼るのめんどくさいので、シャオラでググると3つ目くらいに出てくるよ?

さて週末の日記ですよ。



大雪が降るくらい寒いと、やっぱり人肌が恋しくなるものです。


画像1


あ、でも服越しでは体温は伝わりません。


画像1


だからこう。

サポだから脱いでくれませんでした。

自分のサポがこんな目にあっていると知って、いつのまにかチームを抜けてしまわないか心配です。

とはいえ、チムメンであろうとセクハラに容赦はしません。



・・・すいませんでした。


---

さて、この前の中間アップデートの目玉だった新コインボス・・・





画像1

ヒムラ!!




・・・いや、出来心でさ。



・・・うん、わかってる。



・・・ちゃんとやるね。



画像1

ヒドラ!!

行ってきました勝ちましたよ!

タイトルで出ちゃってるから、結果は引っ張らないの。

まぁガチ構成で行きましたからね。

武武僧僧。

自作のブレスG33%と32%の無法者を纏い、足には踊らされG100%

でも爪は二人とも冥獣っていう、つかじょと私。
(通常は竜王推奨)

二人で壁を更新しながら時計回りでグルグル。
おたけびで飛びまくりましたが、なんとかいけました。

実はコインボスを初挑戦で倒せたのは初めてです。

本当に嬉しかった。


画像1
中身は破片でしたけど。


貴重なカードを奢ってくださった、あのんさん。
付き合ってくださった、ちさとさん。

ありがとうございました!

どうしてもほしいな〜ベルト。

---

あとは適当に写真。

画像1
チームで強ボス行ったんですが、
まさかの全員「しんだふり」持ち。
なんなのこのチーム?

画像1
リーネさんの次にラブなNPCのユリユリ。
ウザカワイイ。あーなんでバレンタインいなかったのかなぁ。

画像1
チームでピラミッド6層初勝利。
なんとかなるもんだねぇ。

このとき私は封印耐性と眠り耐性を間違えていて、勝ったのは奇跡だと思う。
みなさん、耐性はなるべく揃えましょう。

以前、強くて慣れてる人に連れて行ってもらって、やっと勝てた6層。
(ゼロシュさん、たぬきさんに感謝)

今回は力を合わせてチームで勝てた。
本当に嬉しかったです。

---

こんな感じでダラダラ日常垂れ流し系のブログですよ、相変わらず。

以前はボッチプレイが多く、たまにあったフレンドと遊んだことなどを大きく膨らませて冒険日誌を書いていました。

一つのネタを大袈裟に。

でも今はチムメンやフレンドに恵まれて、
かなりの時間を誰かとワイワイ楽しく遊んでいることが多いです。

今はネタが溢れかえっています。

写真もすぐに消えてしまうくらい濃密な時間を過ごす毎日。

楽しくて仕方ない。

遊んでくださる方々には感謝感謝です。


では、またアストルティアで会いましょうね。

画像1
ばいばーい!